本日 16 人 - 昨日 11 人 - 累計 81223 人

ご飯からかぜ対策^m^!!全日に向けて①

全日サテまであとわずかですね!!しかし風邪がはやっていますね。いやですね(*_*)なので風邪に負けないように、免疫力をアップする食事をするように心がけ、風邪予防に努めましょう!!もちろん全日トップのメンバーも是非意識してみてください!!☆


★摂りたい栄養素からみるおすすめメニュー!!
表
矢印
★おススメメニュー★
●うな丼
●温サラダ(ブロッコリーやかぼちゃなどの色の濃いものを*)
●焼き魚(たら、むつ)
●マンゴー(かぜの前兆があるときに!)
●やさいとベーコンたっぷりのポトフ
●カボチャ煮
●ポテトサラダ
●パンプキンスープ


おすすめ☆かんたん「じゃがバター」の作り方☆
材料(一人前)
●じゃがいも
●バター200g
●あらびき塩、コショウ適量

作り方
①じゃがいもは半分に切り、電子レンジにかけてやわらかくする。
②アルミホイルに①とバターをのせ、オーブンで焼き色がつくまで焼く。
③塩・コショウをかけて出来上がり。


コンビニで買えるものがほとんどです!ぜひこれを参考に食事をしてかぜ予防に努めげんきで試合をむかえましょう!!
また試合前日らへんの食事も後日紹介しますので、そちらも是非参考にしてください\(^o^)/
りぃーでした\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):