本日 24 人 - 昨日 7 人 - 累計 81083 人
②トレーニング編

さて、つづいては強い体を作るトレーニングについてです!!
みなさん、自分が今している筋トレが正しいと自信を持って言えますか???
メニューは?順番は?呼吸法は??
筋トレの正しい知識を身につけて、効率よく筋肉をつけていきましょー!(^^)!

CCF20121026_0001.jpg

上回生にとってはいまさらなことも多いかもしれませんが、今一度自分たちのトレーニングを見直してみてください。
1回生はこれを参考にして筋トレ頑張ってください!
遠征期間、中断期間を充実したものにして、公式戦に備えていきましょうー!!!(^O^)


こんにちは!すみかなです(^O^)
遠征組が出発して約1週間が経ちましたね。
国内に残っている皆さんはどうお過ごしでしょーか???
「フィジカルを強化する!」「戦術を覚える!」「メンタル強化!」など、
それぞれきちんと目標を持って練習できていますか???
人それぞれあると思いますが、今回ここでは体作りに焦点をあててご紹介していきます~(^O^)

①栄養編

ここでは、筋肉増強や風邪予防など、強い体作りに役立つ食べ物を紹介します!

文章だけだとみなさん読んでくれないと分かりきっているので(笑)、
かなちゃんが絵で描いてくれました~(^○^)!!
Very artistic!!!!

CCF20121026_0000.jpg

次の記事は体作りトレーニングです!(^^)!