本日 23 人 - 昨日 17 人 - 累計 81474 人

7月:*)

7月予定

1日 0912 ゆかすみかな 1317 のんなら(りい) ※りい遅刻もしくは欠席

3日 1720 かなかすゆかなら 1921 りいすみのんごし

5日 1820 のんりいすみゆか 1820 ならごしかなかす

7日 1618 練習試合 ならりいごし 1820 のんゆかかすかな

8日 1921 練習試合 のんかすりいかな 0917 のんかすりい TOP ゆかごしなら ※1921は変更あるかも

10日 1720 すみかすごしなら 1921 りいかなのんゆか

12日 1820 のんすみかす 1820 ならりいごしかな

14日 関西予選3 関西ビデオ2 TOP3

15日 1315 ゆかりいかすかな 1517 のんごしならすみ

17日 1720 かなのんごしかす 1921 ならりいすみゆか

19日 2123 ならのんごしかす 1820 ゆかりいかなすみ

21日 1317 かすごしりい(のん) 1720 かすごしりい(のん) 1820 練習試合 すみかなならゆか

鶴本はもしかしたら欠席かもしれません

22日 1518 全体

24日 1720 すみゆかならごし 1921 りいかなのんかす

26日 1820 かなすみのんりい 1820 ならゆかごしかす

28日 関西

29日 1317 ごしならかなゆか 0912 ごしならかなゆか TOP のんかすすみりい

31日 1820 かなゆかかすごし 1921 りいすみのんなら

14日はまだ未定です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):